今楽天スーパーセールの真っ最中ですね…!!
テレビCMで見て、あぁもうこんな季節か~と思っちゃいました笑
思えばもう12月ですもんね。1年あっという間でした~
今年の1月は何をしてたかな~…。

楽天セール、実はあと丸一日くらいしかないんですが、みなさん何か買いました?
私はもう本当にかる~い日用品しかかっていません笑

楽天の半額セールは本当に戦争と言ってもいいほどなので、ほしいものがあってもなかなか買えないんですよね~
うちのネットはそこまで通信速度良くないし、負けるのが目に見えてるんですよ…(´・ω・`)
スマホからなんて更につながらないですし、、

通常の楽天オクとか、ヤフオクだったら慣れてるからいいんですけど、スーパーセールってそういうわけにもいかないので困りますw
ヤフオクだったらパワーセラー公式ブログの通り、結構簡単にいけるんですけどね!
楽天のスーパーセールでも使えるのかな~(*_*)??ちょっと調べておきます。